脱毛があなたの人生を左右する

どこまで気にするべき?!脱毛の箇所

夏場の薄着の季節になるとどうしても周囲の脱毛状況が気になるもの。
自分はサロンで両ワキ・両ヒザ下だけ脱毛完了しているけど、逆を言えば他の場所は毛がモサモサ。
もちろんモサモサをひと目に晒すわけにもいかないから、自分でカミソリで処理してますけど・・・。
最近気になるのは職場の後輩ちゃん。顔も可愛くオシャレで、いかにも女子力高いです!っていう感じ。
もちろん脚もスベスベ、職場だから見えはしないけどきっとワキだって脱毛済みのハズ。
見た目はほぼ完璧なのに、何故かこの子、腕だけがすごい剛毛・・・!
どうして?なんで処理しないの?サロン行かずとも、
ワックスでもカミソリでも何でもできるでしょうに。
というより、本人はきっと腕の脱毛はしなくていいものと思ってるみたい。
そこまで気にする必要はないと。
そういう彼女の姿勢を見て、ふと、自分も気にし過ぎなのかな?と思ってみたり。
脇 脱毛とスネ毛はやっぱり嫌だけど、腕毛ぐらいはそのままナチュラルでもいいのかしら?
処理すればするほど毛が濃くなるっていうし、最近の迷いどころです。


このページの先頭へ戻る